無料動画 ・・・pinky slave・・・
FC2ブログ


--/--/-- --:--

久々更新

2014/05/22 23:06
前回の記事から数年たってしまいました。

もうごしゅじんさまと、おわかれしたと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
まだまだお傍にいさせていただいております。

以前のようなお仕えの仕方ではありませんが、
ごしゅじんさまとの関係は、第二章を迎えました。
永遠にお傍にいさせていただくための期間です。

現在は第三章を迎えるにあたり、準備の真っ最中です。

こんなわたしを愛してくださるごしゅじんさまのために、
すべての人生を捧げ、新たな道をさがしだしました。

わがままばかりなわたしを受け入れてくださったごしゅじんさまに感謝です。

このブログは第三章を迎えるにあたり、閉鎖にようと考えています。
事前にご連絡はしませんのでご了承ください。

ごしゅじんさまへの想いを綴ったわたしの拙い記録でしたが、
訪問してくださった皆様、ありがとうございました。


ごしゅじんさま。
これからも永遠におそばに。。。
愛しています。
[PR]

[PR]

御主人様を想う。

2012/10/28 21:04

10031.jpg



ごしゅじんさまを、、、愛しています。

先日アルコールに溺れ、ごしゅじんさまの前で醜態を晒しました。
記憶もなく、酷いものでした。

言葉もありません。本当にごめんなさいっ、

私のことばかりをかんがえてしまって、
つらい、くるしい、をごしゅじんさまにぶつけて。

新たな道を頑張ると言って、ごしゅじんさまにわがままを言いました。

なんてダメな。。
ごめんなさい…(;_;)


実は…
新たな道を歩むために、
ピアスをはずしました。ラビアもニップルも。


ごしゅじんさまと同じ土俵?にたって、
老後も愛し合うためには、普通の人生を装っていくことが必要でした。

わたしとごしゅじんさまの第2章は始まっています。

こんなにも甘えてしまっていいものか、、
申し訳ございません。。

御主人様のとても大きい愛情につつまれてわたしはいま過ごしています。

わがままや口答えをしたり、アルコールに溺れたり、
もってのほかだと反省しています、

許していただけるように、生き方を見直し、身も心も美しい女性になりたいです。


新しいカタチ。

2012/07/09 00:57
7月になりました!

2年と5ヵ月。月日がたつのは早いです。
こんなにも長い時をごしゅじんさまと過ごせるなんて。。。

先日からずっと悩んでいたことを打ち明けました。
わたしたちの将来のこと。

ごしゅじんさまにはたくさんの顔があって、わたしと会ってくださる時以外は別人になるごしゅじんさま。

わたしのすべてを捧げますと誓っていても、やはり将来のことが不安で仕方ありませんでした。
女としての安定。子供を育てる喜び。保障された生活。

でもごしゅじんさまの傍にいたい…

こんなことを考えてしまう自分に嫌気がさし、悩んでは泣く日が増えました。


わたしの将来のことにはごしゅじんさまも考えてくださっていたので、
ほかの男性があらわれることについては嫉妬するけれど、わたしのためだと仰ってくださいました。

人として認められないことはふたりとも十分わかっていて、それでもとめられなかった。

なのに、わたしは、、、

以前と同じようにごしゅじんさまを見れなくなってしまったのです。


自分の気持ちがわからなくなりました。
本当に大切にしたいのは何なのか。

こんな自我がわたしに芽生えた時点で、主従の関係とかなくなってしまうのだと思います。


ごしゅじんさまがわたしに告げられた言葉。。


「別れようか」


その瞬間、、涙が滝のように流れ、頭が真っ白になりました。
何のことかわからない。
理解できない。


こんなにも深く愛せるヒトはもう二度といないの。
だいすきで、だいすきで、


「俺はお前のことが大好きや」
「だから、どうしたいかお前のすきにしろ。俺はすべてを受け止める」
「それだけ愛してる」

しばらくお時間をいただいて、またも悩む日が続きました。


もうごしゅじんさまじゃなきゃ、満たされない体になっているわたしの体。

体だけじゃない、心も満たされない。
どこか穴があいてしまうよう。



それでも、、、
わたしはごしゅじんさまとだけ生きていくことを選びませんでした。

でも、、
ごしゅじんさまと離れることも選べませんでした。


なんて我儘な。。
こんなの奴隷でもなんでもないとお叱りを受けるのは承知です。


ごしゅじんさまは、静かにわたしを抱きしめてくださりました。
こんな葛藤だらけの矛盾だらけのわたしを、、、
受け止めてくださりました。。

これから、わたしたちの関係は完全な主従から少しずつ変わっていきます。

ただ精神的な立ち位置は当然のことながら、ごしゅじんさまが上におられます。
いくらごしゅじんさまが私を愛してくださっていても、魅力のない女を愛してくださるはずがありません。

だから、これからもわたしは自分を磨くことは続けます、
それが今までも磨き方と異なっているかもしれません、、、
最終的にごしゅじんさまが認めてくださるようなおんなになりたいと思います。



これからもブログはすごーーーーく遅いペースですが、更新していきますので、
たまみのぞいて見にきてくだいませ。

あたたかく見守っていただけるとうれしいです。


10032.jpg

こんにちは☆

2012/05/05 08:34
とってもひさしぶりの更新です(>_<)

ごしゅじんさまとは、3年目の春をむかえさせていただきました(*≧v≦*)
おばあちゃんになっても変わらずにお傍においていただくために、いまは以前よりお会いする回数が減っております…

ふたりで何回も話し合い、決めました。
とても寂しいのですが、、、これからの人生を捧げることを考えて決めましたので、ワガママ言ってられません!



一昨年のGWは一緒に京都デートでしたね!
なんだか懐かしい。

今年もごしゅじんさまと楽しい1年を過ごせますように…

剃毛ぷれい。

2012/01/30 23:20
こんばんわ^^お久し振りです。

わわ、新年のご挨拶もまだでした><
ブログを読んでくださるみなさま、あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年の3月でごしゅじんさまとの関係がはじまって3年目を迎えます!ぱちぱち!
こんなに一緒にいさせていただけることに感謝感謝の毎日です☆

ふたりでのんびりと今年も過ごしていきたいと思います。



話は変わりまして。。。
な、なんと><
先日まで、わたくしごとでアソコの毛を伸ばさないとダメだったのです。

ごしゅじんさまは、最初は「新鮮でいいな」と言ってくださっていたものの、、
しばらくたつと「早くつるつるのオメコにしてくれ」とおっしゃってました^^

ようやくお手入れできる日が近づくと…


「勝手に剃るなよ、俺の前で剃れ」とごしゅじんさま。


そ、、そんな><!!
家でひとりショリショリとカミソリを使ってお手入れをする姿をお見せするだなんて!

とは言ってもごしゅじんさまは絶対ですので、あっとゆうまにホテルで剃毛する日が来てしまいました。。


こちらがBefore↓
20121.jpg

醜く毛が生えています。。。
毛が生えていることが恥ずかしく思えるようになってきている変態なわたしです。。

ごしゅじんさまにマジマジと変態おま○こを見ていただくと、、
すでに糸をひいてドロドロ。。

20122.jpg


ピアスのリングを指にかけて、おま○この中の中までぜんぶ視姦していただくの。
この日もたくさん見てくださってありがとうございました^^
しあわせです。

そして、お風呂場でショリショリ風景もたっぷり見られ綺麗に変身♪笑


こちらがAfter↓
20123.jpg

きれいになりました^^
剃り残しはおうちでまたショリショリしました、、、笑

そんな剃毛ぷれいを楽しんだ1日でした★





ごしゅじんさまが今風邪でダウン?されているので、早く元気になってくださるといいな!
ブログ更新気付いてくださるかなぁ?

ごしゅじんさま、だいすきです!一生お傍にいさせてください^^

おしまい。



◆◆◆◆◆◆◆◆

参加中のランキングです★足跡がわりにクリックお願いします♪


SM ∞ SMランキングSMランキング



